何ができるかな?

お酒とシンプルライフとボードゲームとその他色々興味のあるもの。

MENU

かばんの中身大整理

f:id:sakusakusak:20160611213540j:plain

 

油断するとすぐぐちゃぐちゃになるかばんの中身大整理&公開。

その前になんでそれ入ってんだ部門発表。

 

 

第2位:ガムテープ

 

f:id:sakusakusak:20160611210306j:plain

入ってる理由はわかる。

以前買った綿の黒のパンツがすっごい繊維つきやすくてそれとるために入れたのはわかるけどその綿パン処分してもう半年たつよね。

 

 

第1位:早乙女太一のポケットティッシュ

f:id:sakusakusak:20160611210310j:plain

今日上司にポケットティッシュある?って聞かれて差し出したらこれで慌ててひっこめました。

確かこれは舞台終わりに客席に投げられるポケットティッシュ

2014て書いてあるけどそこからずっとカバンに入ってたわけじゃなくて、急いでポケットティッシュ用意したらこれだったんだろうね。

 

 

では以下で入っていたものすべて。

 

入っていたもの

----------必要なもの----------

・お財布

ミンティア

・絆創膏とかピンとかまとめてるポーチ

・ポケットティッシュ×3

・ペン類2本

・シュシュ

・メモ帳

・まとめーじゅ

・名刺入れ

・通帳ケース

・リップクリーム

・ハンカチ

---別に持ち歩かなくていいもの----

・スポーツ観戦のチケット(1ヵ月後の)

・クレジットカード支払い明細

・給料明細

・夜会まきコーム

・ミラコレの予約表

・脚用ソフトストーン

・靴下

・もちもちショコラ(お菓子)

・切手

・ガムテープ

・消しゴム

・USB

 

 

予想以上にいらないものがたくさんというか、一応ミニマリスト目指してるのにひどい結果で驚きました。さっさとしかるべき場所にしまうか捨てます。

 

あと新しいカバンも検討します!

長く使いたいからしっかりと吟味したいです。