何ができるかな?

お酒とシンプルライフとボードゲームとその他色々興味のあるもの。

MENU

飾るならきちんと飾る、それができないなら捨てる

 

舞台観劇が趣味だったので、好きな公演のチラシは厳選して残しています。

 

特に森山未來のヘドヴィクアンドアングリーインチという舞台がすごくよかったので飾ってあるのですが

 

f:id:sakusakusak:20160630201409j:plain

 

 

ダサい!!!!!

今気づいたけど壊滅的にダサかった。

昔っからなんとなくあるコルクボードに、ちょっとアクセントでマスキングテープ…ダサい……

マスキングテープって一歩間違うと途端にダサくなる危うさを備えていますね。

しかもマステだけじゃとれちゃうから画鋲でダメ押ししてるのすごいださい…

 

 

というわけで適当に飾ってたチラシをちゃんと飾るべく額に入れて、コルクボードは捨てました。

 

f:id:sakusakusak:20160630203424j:image

 

 

長年コルクボード飾ってたからそこの壁が変色してる…

 

 

かわいい置物とかインテリアとか見るといいなと思うけど、全く几帳面な性格ではないし、どうせほこりまみれにして放置しちゃうんだろうなと思うと物が少ないほうが気持ちいいですね。

 

飾りたいけどそれに対して労力を使いたくないとかだったらそれに対してそんなに愛情を注げていないということなので手放しちゃった方がすっきりします。

昔はフィギュアもたくさん持っていたけどほこりまみれとか箱に入れっぱなしで結局持っているということに満足してしまったので全て駿河屋さんで売っちゃいました。

 

 

逆の壁にはジグソーパズルのめちゃくちゃ大きいのが飾ってあるので次はこれかな。