何ができるかな?

お酒とシンプルライフとボードゲームとその他色々興味のあるもの。

MENU

改めて自己紹介。

Twitterもはじめたことだし改めて自己紹介します!

 

名前:さく

 

福井県在住の20代女です。

ずっと事務職で働いていましたが2016年にストレスから体調を崩し、5年勤めた会社を退職して現在無職です。

 

 

 

私の偏愛マップ

f:id:sakusakusak:20160603232834j:plain

 

 

 

好きなもの

お酒、体を動かすこと、ボードゲーム

お酒は何でも飲みますがマッコリだけ苦手なので克服したい。克服しました!

 

ボードゲームは頭を使うやつよりはパーティー系のみんなでわいわいが好きなです。

 

 

www.sakusakusaku.xyz

www.sakusakusaku.xyz

 

 

ロードバイクを断捨離したので今はジョギングにはまっています。

 

 

ミニマリスト

片付けの苦手な家族の元で育ち根っからの汚部屋体質でしたが、今の彼氏との結婚が見えてくると同時にこのままではやばい!と片付けのサイトを見て回ってたらミニマリストという単語に出会う。

 

写真で見る何にもない部屋に最初は戸惑いつつも、試しにいらないものをどんどん捨ててみたら快適すぎてはまってしまいました。

 

一時はミニマリストを名乗れるくらいになりましたが結婚、引越しを機にまた物が増えてきたので再度がんばろうと思います。

 

 

ブログについて

ゆるゆるお絵かきしながらやっていきたいと思います。

 

最近雑記ブログと化していますが、基本の軸は「ミニマリスト」「ボードゲーム」のつもりです。

 

あと2016年に結婚したので結婚についての体験談とか料理などの記事も増えてくるかと思います。

 

 

 眉くん(夫)

f:id:sakusakusak:20170106214405j:plain

 

2016年に結婚しました。夫です。

チャームポイントが眉毛なので眉くんです。

 

 

 

自画像について

イラストで青のパーカーを着ているのはユニクロで買った青のメッシュなんちゃらがお気に入りなせいです。

 

髪の毛描くたびにおにぎりみたいな形だなとおもってる。

 

f:id:sakusakusak:20160606225947j:plain

 

↓の記事の最後のコマで使おうと思ったけどボツにしたギャグ漫画日和トレス

もったいないので置いておきます。

 

sakusakusak.hatenablog.com

 

 

 

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(GoogleアドセンスA8.netAmazonアソシエイトバリューコマースiTunes アフィリエイトプログラム)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

 このページは思いついた時に更新します。

よろしくお願いします!!!

 

 

Twitter↓↓

twitter.com