何ができるかな?

お酒とシンプルライフとボードゲームとその他色々興味のあるもの。

MENU

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会社やめたいと思ったとき

【おすすめボードゲーム】スパイフォールはパーティーにも飲み会にもおすすめ!

ボードゲーム好き!とか言っておきながら全くボードゲームに関しての記事書いてなかったですね。初のボードゲーム記事です。 主に私の好きなゲームを紹介していきます。 なんとなーく「ボードゲームって難しそう」「なんかオタクっぽい!」って思ってる方に…

こだわりたいもの、こだわらないもの

実家でいらないけど捨てられないものをくれる問題 引越しの日が決まってからというもの、これ使う?あれいる?ということをよく聞かれるようになりました。 好意で言ってくれてるのはわかるけどさすがに新品のまま汚れてたり明らかにデザインが好みでないも…

結婚式準備のめんどくささを私はまだ知らない

うそです。今の時点でだいぶめんどくさくなってる。 私も彼も根っからのキラキラしたことが苦手な体質なので頭を悩ませています。 付き合ったきっかけとか描いたら司会の方にばらされたりするのだろうか。 幼少期の様子とか部活の思い出とかこれまでにがんば…

最近やってたら調子よくなったことまとめ

最近なんだか気分と肌の調子がいいので、その間何をしてたか自分用にまとめました。 ①12時前には寝る 今まで平日は割と12時くらいには寝れていたんですが、今回休日もなるべく用事のない日は12時までに寝て、朝も平日と変わらないくらいに起きるようにしまし…