何ができるかな?

お酒とシンプルライフとボードゲームとその他色々興味のあるもの。

MENU

住所不定のモノについて

f:id:sakusakusak:20161023192741j:plain

 

 

 

住所不定のモノにもやもやする

来月くらいに新居に引っ越すのですが、こまごまとした家電や食器等を今のうちから集め始めたり人から頂いた結果、今の自分の家にも新居にもまだ住所がないので私の部屋に乱雑に積んであります。

あと1ヶ月もすれば新居に移せるんですが、それまでの間私の部屋で宙ぶらりんになることに。

ミニマリスト目指すようになってから自分のものにはほぼ住所を与えてあげていたので思わぬ伏兵でした。

早く新居でこいつらに場所を与えてあげたいし、頂いたものもとても可愛いので早く飾りたいです。

 

そもそも新居でもちゃんと住所決められるのか問題

引越しでばたばたしてるうちになんとなくモノの位置がふんわり決まってなんとなくここかここに置くように…ってなるのが怖いのでこんなものを作っています。

f:id:sakusakusak:20161023193922j:plain

これを普通の紙かクラフト紙に印刷してペタペタ貼っていこうかと。

とりあえずこまごましたものを書き出しただけなのでジャンルとかばらばらです。

ハンコのラベルを作ろうと思ったけどさすがにハンコの位置を知らせるようにするのは…と思ってやめました。

 

爪きりとかハサミのように住所不定になりやすいものを日々探しています。

DMとかも住所不定で置きっぱなしになりがちなのでラベル作ろうと思います。

 

※まだバランスボール現役です

 

www.sakusakusaku.xyz