何ができるかな?

お酒とシンプルライフとボードゲームとその他色々興味のあるもの。

MENU

「捨て」を再開しました!捨てたもの公開

こんにちはさくです!

 

ある程度自分のものは捨ててもう捨てるもの無いなーと思ってたんですが点検してたらまだまだたくさんあることに気がつきましたのでまた捨てていきます。

 

とりあえず第一弾。

 

 

捨てたもの

 

結婚関連のパンフレット&ゼクシィ

f:id:sakusakusak:20170104211812j:image

 

式も終わったので、貰ってきたパンフレットとか引き出物カタログとか捨てました。

ゼクシィも買ったけど全く見なかったな。

 

付録目当てで買うのもありですけど、そうじゃないなら買わなくてもネットに載ってる情報だけでいいと思います〜。

 

 

 

PCゲーム

f:id:sakusakusak:20170104211823j:image

 

メルカリで出品してたけど売れなかったのでもう捨てることにしました。

遊び倒したので満足です。

 

 

 

 

ギフトカタログ

f:id:sakusakusak:20170104211826j:image

いただいたのを忘れてしまいこんでました。

さくっと食べ物を注文したので捨てます。

 

 

 

 

 

石けん&ボディソープセット

f:id:sakusakusak:20170104211847j:image

何かのお返しでいただきました。

うちでは石けんも使わないしボディソープもまだまだあるので人に譲るかメルカリに出そうと思います。

 

 

 

 

本各種&ゲーム

f:id:sakusakusak:20170104211855j:image

前に捨てるものチェックした時はまだ見るしいる!と思いとっておいたのですが

それ以降全く見なかったのでメルカリか駿河屋送りにします。

 

本売る時はまずメルカリで確認します。

 

これはもちろん売値を確認するのもありますがまた買い直したいと思った時に

こんな安く買えるんだ!と手放しやすくするためでもあります。

 

 

 

 

ジョジョ5部 文庫版

f:id:sakusakusak:20170104211907j:image

昔は絶対手放さないぞー!と思ってたんですが、よく考えたら1年以上見てなかったのでとりあえず5部を手放します。

 

3部と4部は検討中。

 

 

 

 

コンタクト洗浄液&マニキュア

f:id:sakusakusak:20170104211911j:image

 

洗浄液は開封してかなり経っているので捨てることにします。

 

マニキュアももう恐らく塗ることのない色なので捨てます!

 

 

 

 

 まとめ

今回は紙モノをたくさん処分できました。

引っ越しでなあなあになってしまったので、まだまだ見直していきたいと思いますー!

 

 

終わりです。