何ができるかな?

お酒とシンプルライフとボードゲームとその他色々興味のあるもの。

MENU

結婚式準備のめんどくささを私はまだ知らない

f:id:sakusakusak:20160921201859j:plain

 

うそです。今の時点でだいぶめんどくさくなってる。

私も彼も根っからのキラキラしたことが苦手な体質なので頭を悩ませています。

 

付き合ったきっかけとか描いたら司会の方にばらされたりするのだろうか。

幼少期の様子とか部活の思い出とかこれまでにがんばったことみたいな項目があって履歴書みたいだなと思ってます。

 

私の昔からの夢が

ウェディングドレスでジョジョ立ちをすること

なので、それに向けて筋トレがんばりたいです。

もちろんちゃんとしたアルバムに載せるやつじゃなくて式前にこそっと撮ってほしい。

 

理想のポーズはこれ

f:id:sakusakusak:20160921202354j:plain

 

もしくはこれ

f:id:sakusakusak:20160921202940j:plain

 

撮り方のアングルのせいで足が短く見えるDIO

 

 

 

っていうただの雑記でした。