何ができるかな?

お酒とシンプルライフとボードゲームとその他色々興味のあるもの。

MENU

欲しいものリスト作ってみました。

こんにちはさくです。

 

先日エセミニマリスト(id:yumidori12) さんのこちらの記事を拝見しました。

 

www.minimum-minimum.com

 

記事の中で欲しいものリストは意外と簡単に設定できるよ!というのを見て、以前から気になっていたので私も真似して作ってみました。

 

 

さくの欲しいものリスト

amzn.asia

 

f:id:sakusakusak:20170107222537j:plain

 

 

ボードゲームばっかになっちゃった…

 

 

 

 

今まではこうやってアピールするの恥ずかしいな…自分がこんなことしていいのかな…と思っていましたが、アピールするだけならタダだな!と新年明けて一皮剥けました。

 

何かでお返しできないかと思ったのですが、やはり絵を描くのが好きなので

 

もし送ってくださった方で希望される方がいらっしゃいましたらTwitter等のアイコン描かせていただきます。

 

欲しいものリスト送って下さった方で希望される方は

ブログ右(スマホの方は一番上)にある問い合わせボタンもしくはツイッターのDMでお知らせ頂けますと助かります。

 

いらないよ!という方もお名前だけでも教えてくださると嬉しいです^^

 

その後どのようなアイコンにするか何度かやり取りさせてください。

写真からでも動物でも版権でもふわっとしたイメージからでも描かせていただきます。

 

絵柄はブログの感じです。ゆるい感じ。

 

 

まとめ

 欲しいものリスト作るのめちゃくちゃ楽しかったです。

あれもいいなこれもいいなーと思いながら追加してるとお買い物してる錯覚に陥りました。

 

あと自分で作ってみると、ほかの人の欲しいものリストも気になってきますね!

何かの節目にどなたかにプレゼントしてみたいです^^

 

眺めるだけでも楽しいので皆さんも作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

終わりです。