何ができるかな?

お酒とシンプルライフとボードゲームとその他色々興味のあるもの。

MENU

早速プレゼントをいただきました

こんにちはさくです。

 

www.sakusakusaku.xyz

 

先日ほしい物リストを公開したところさっそくプレゼントをいただいてしまいました。

 

注文してたほぼ日が届いたのかなー?と思ったら何やら宛名がいつもと違う箱が二つ届いたのでまさか…?と思ったらそのまさかでした。

 

 

 

エセミニマリスト(id:yumidori12) さんより「しない家事」

f:id:sakusakusak:20170109160019j:plain

 

とっても気になってた本だったのでうれしいです。大切に読ませていただきます。

 

 

 

あと匿名の方から「クロレッツボトル」

f:id:sakusakusak:20170109160224j:plain

 

口寂しいときに間食防止でガム食べることが多いのでうれしいです!

 

よく見るとパッケージが渦中のあの方なんですね……笑

f:id:sakusakusak:20170109160309j:plain

 

 

お二方有難うございました。

サプライズのプレゼントってめちゃくちゃうれしいんですね…!!!

もらうだけじゃなくて私も!!!送ってみたい!!!!

 

欲しいものリストから送ってくださった方で希望される方にはアイコン描かせていただいてますので、ご入用の際はお声がけくださいね。

 

 

 

 

終わりです。