何ができるかな?

お酒とシンプルライフとボードゲームとその他色々興味のあるもの。

MENU

霊感のない私の唯一の心霊?体験

こんにちはさくです。

 

私は霊感が全くないのですが、高校時代に一度だけ怖い体験をしたことがあります。

 

 

f:id:sakusakusak:20170314165723j:plain

f:id:sakusakusak:20170314165739j:plain

 

 

 

朝起きて手首についていた手形

朝起きたら左手首の親指側に4本(親指以外の指)、小指側に1本(親指)の跡がついていました。

それもうっ血しているかのような赤紫色の跡です。

 

寝ているうちに自分でつけたのかな?と思って自分の右手をその跡の上に置いてみました。

ですがどうがんばっても自分ではつけられないような角度です。

 

自分でつけたという線はないなと思い横に寝ていた友人を疑いました。

 

彼女はとても握力が強い子だったので無意識に強い力で握られればこのくらいの跡がつくかな?と思ったのですが、赤紫色になるほど強く握られればさすがに起きるよな…と思いこの線も消えました。

 

そもそも跡がついていた方の腕は友人とは反対側にあったので無理です。

 

そして数年たった今でも原因はわかっていません。調査のしようもないですしね。

 

自分で何かしらの形でつけてしまったというのが有力ですが、ほんとに自分の右手ではどうやってもつけられない角度の跡だったので…じゃあ誰の手?というと怖いのであまり考えないようにしています。

 

確か土曜日夜に友人宅に泊まって日曜日に帰宅、月曜日学校に行った時にも消えていなかったので相当強くついた跡でした…。 

 

特にその後何か霊障?とかもなかったのでいい話のネタができたなーくらいに思っていました笑

 

 

いきなりこんな話を思い出したのは、先日その友人と遊んだ時に「この前部屋(当時の部屋と同じ)の壁に掛けてあったはずのぬいぐるみが朝起きたらベッドの下に移動してた」と言っていたのを聞いたからです。

 

 

・・・あれ?

 

 

 

 

終わりです。

 

 

1クリックが励みになります…!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村